2019-01-01から1年間の記事一覧

解団式

無事に小牧市役所まで戻ってきました。 最後まで全員でしっかりと解団式を行うことができました。 ありがとうございました。

高速道路を降りました

ただ今、名古屋高速小牧南インターを降りました。 16時20分過ぎに到着予定です。 白色のバスに、みんなのっています。

セントレア出発

予定を10分ほど遅れて、中部国際空港を出発しました。 小牧市役所に向けて、出発です!!

セントレア到着

予定通りの時刻に、セントレアに到着しました。 少し疲れているようですが、全員元気です。小牧へ向けて、バスに乗ります。

着陸しました!

予定通り、中部国際空港に、ただ今着陸しました。

飛行機、飛び立ちました

事務局の小川です。 ANA公式ホームページの情報によりますと、13:07 無事、飛行機が離陸し、現在飛行中とのことです。 14:30頃、中部国際空港に着陸予定です。 中部国際空港到着後も、随時こちらのブログを更新し、市役所への到着予定時刻などをお伝えします…

さよなら、北海道

北海道とお別れです。 空港まで町役場の方ご見送りに来てくださいました。

昼食

北海道最後のお昼ご飯。 ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーを「いただきます!」

函館空港

函館空港に到着しました。 みんな、元気です。

さようなら

いよいよ?八雲のみんなとお別れです。 本当にお世話になりました。 みなさん、ありがとうございました!!

お別れ式

オートリゾート八雲の職員の方にお礼の挨拶をして、八雲の友達とも硬い握手を交わしました。

気持ちのよい朝です

素晴らしい施設の中で、気持ちよく過ごせました。

ロッジでの朝食

朝食は、パン、バナナ、ヨーグルトです。 みんなで仲良く「いただきます!」

部屋の仲間(男子)

八雲の子3人、小牧の子6人、計9人で仲良く寝ました。

朝のつどい

八雲の子と小牧の子とみんなで体操です。 体は目覚めたかな?

朝のつどい

八雲の子と小牧の子とみんなで体操です。 体は目覚めたかな?

おやすみなさい

オートリゾートの夜も更けてきました。 3日めも、全員が参加して無事に交流を終えることができました。 今日も、ぐっすり寝ましょう。 「おやすみなさい。」 本日の更新はこれで終わります。

焼き肉交流会

オートリゾートではキャンプファイヤーも行われていました。

焼き肉交流会4

焼き肉交流会3

焼き肉交流会2

お腹いっぱい、美味しくいただきました。 八雲のみなさん、汗だくで焼いてくださり、ありがとうございました。

焼き肉交流会

八雲町の方々が、焼きそばや肉をたくさん焼いてふるまってくださいました。

オートリゾート八雲

大自然の中、素晴らしい施設です。

お別れ会4

みんなの笑顔、最高です。

お別れ会3

みんなの絆がさらに深まりました。

お別れ会2

みんなで「世界がひとつになるまで」を唄いました。

お別れ会

八雲のみなさんが、心温まるお別れ会を開いてくださいました。

家庭交流終了

全員無事に、家庭交流から戻ってきました 八雲の保護者のみなさま、大変おせわになりありがとうございました。

家庭交流中

函館山展望台で家庭交流中です。

行ってらっしゃい

ご家族の方にも温かく迎えていただき、家庭交流が始まります。