2019-08-04から1日間の記事一覧

おやすみなさい

オートリゾートの夜も更けてきました。 3日めも、全員が参加して無事に交流を終えることができました。 今日も、ぐっすり寝ましょう。 「おやすみなさい。」 本日の更新はこれで終わります。

焼き肉交流会

オートリゾートではキャンプファイヤーも行われていました。

焼き肉交流会4

焼き肉交流会3

焼き肉交流会2

お腹いっぱい、美味しくいただきました。 八雲のみなさん、汗だくで焼いてくださり、ありがとうございました。

焼き肉交流会

八雲町の方々が、焼きそばや肉をたくさん焼いてふるまってくださいました。

オートリゾート八雲

大自然の中、素晴らしい施設です。

お別れ会4

みんなの笑顔、最高です。

お別れ会3

みんなの絆がさらに深まりました。

お別れ会2

みんなで「世界がひとつになるまで」を唄いました。

お別れ会

八雲のみなさんが、心温まるお別れ会を開いてくださいました。

家庭交流終了

全員無事に、家庭交流から戻ってきました 八雲の保護者のみなさま、大変おせわになりありがとうございました。

家庭交流中

函館山展望台で家庭交流中です。

行ってらっしゃい

ご家族の方にも温かく迎えていただき、家庭交流が始まります。

家庭交流スタート

いよいよ、家庭交流のスタートです。 公民館で、八雲の友達が待っていてくれました。

さよなら、おぼこ荘

お世話になった、おぼこ荘ともお別れです。 感謝の気持ちを伝えます。

部屋の仲間(女子)

同じ部屋の子同士、ずいぶん仲良くなりました。 みんなで協力しあって、生活しています。

朝食

おぼこ荘で食べるご飯も、これで最後。 今日も、ホタテの味噌汁など美味しくいただきました。

三日めの朝

朝方は雲っていましたが、晴天! 3日めの朝も、全員元気です、