2019-08-05から1日間の記事一覧

解団式

無事に小牧市役所まで戻ってきました。 最後まで全員でしっかりと解団式を行うことができました。 ありがとうございました。

高速道路を降りました

ただ今、名古屋高速小牧南インターを降りました。 16時20分過ぎに到着予定です。 白色のバスに、みんなのっています。

セントレア出発

予定を10分ほど遅れて、中部国際空港を出発しました。 小牧市役所に向けて、出発です!!

セントレア到着

予定通りの時刻に、セントレアに到着しました。 少し疲れているようですが、全員元気です。小牧へ向けて、バスに乗ります。

着陸しました!

予定通り、中部国際空港に、ただ今着陸しました。

飛行機、飛び立ちました

事務局の小川です。 ANA公式ホームページの情報によりますと、13:07 無事、飛行機が離陸し、現在飛行中とのことです。 14:30頃、中部国際空港に着陸予定です。 中部国際空港到着後も、随時こちらのブログを更新し、市役所への到着予定時刻などをお伝えします…

さよなら、北海道

北海道とお別れです。 空港まで町役場の方ご見送りに来てくださいました。

昼食

北海道最後のお昼ご飯。 ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーを「いただきます!」

函館空港

函館空港に到着しました。 みんな、元気です。

さようなら

いよいよ?八雲のみんなとお別れです。 本当にお世話になりました。 みなさん、ありがとうございました!!

お別れ式

オートリゾート八雲の職員の方にお礼の挨拶をして、八雲の友達とも硬い握手を交わしました。

気持ちのよい朝です

素晴らしい施設の中で、気持ちよく過ごせました。

ロッジでの朝食

朝食は、パン、バナナ、ヨーグルトです。 みんなで仲良く「いただきます!」

部屋の仲間(男子)

八雲の子3人、小牧の子6人、計9人で仲良く寝ました。

朝のつどい

八雲の子と小牧の子とみんなで体操です。 体は目覚めたかな?

朝のつどい

八雲の子と小牧の子とみんなで体操です。 体は目覚めたかな?